ブログはじめました!

はじめまして、今日からブログを始めたYKフィットと申します。

自然豊かな群馬県に在住しており、現在30代で二人の娘のパパをしています。子供の成長を見守るのは楽しいですが、子育てや教育は日々勉強中です。(^^)

本業はリハビリの仕事をしています。ブログを始めたきっかけとしては、大人になっても必要な勉強はしなければならないと思ったからです。

特に仕事・経済やお金関係の知識は学んで損な事は一つも無いということです。私自身、現在は住宅ローンを組んでいて、早期の返済を目指しながらクリプト(暗号資産)投資や株式投資、積み立てNISA等を実施しています。

このブログで発信していきたいことは正に大人になってから学ぶべき事、経済やお金の知識を共有して資産を増やしていけたらと思います。^ ^